お問い合わせ
お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。
お問い合わせが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛に確認の自動返信メールをお送りいたします。
自動返信メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。
・迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認ください。自動振り分けされている場合がございます。
・ご利用のメールソフトで「受信」や「更新」ボタンを押し、メールの受信状況をご確認ください。
・ドメイン指定をする場合は【clairvoyance.co.jp】の受信許可設定をお願いいたします。
・ご利用の端末でURL付きメールの受信が拒否されている場合は、受信許可設定をお願いいたします。
※弊社からのメールが届かない場合、担当者からお送りするメールもお届けできない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。